歌集『Lilith』(書肆侃侃房)の3刷が決定しました
歌集『Lilith』(書肆侃侃房)の3刷が決定しました。
読んでくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます。
なお、『Lilith』のサイン本は書肆侃侃房の運営する書店「本のあるところajiro」および三本木書院の運営する書店「泥書房」で扱っていただいています(ajiroはオンラインストアでの扱いあり、泥書房は店頭のみだと思います)。
増刷のタイミングでこの二つの書店で扱っていただく用のサイン本をまた作ることになりました。
取り扱いが開始したらまたお知らせしますね。
正直に言うと『Lilith』はあんまり多くの方に読まれる本になるとは思っていませんでした。
凝り性なので、持てる限りの短歌の技巧などを詰め込み、一首を磨き上げようとするのですが、凝れば凝るほど「少数の人にしかわからない」歌になってしまうものと思っていたのです。
ところが、Twitterなどでいただいた感想の中には、「初めて歌集を読んだ」という方も少なからずいらして、それは嬉しい驚きでした。
もっと読者を信じていいんだなと思いました。
これからも、この歌集を必要としている方のもとに、『Lilith』を届けられますように。
もう読んでくださった方、ありがとうございます。これからも応援して下さい。
まだ見ぬ読者の方、ようこそ。